· 

【通達】夜間練習と所信表明について

ファイブエース事務局です。
本年度から、高木が担当いたします。
至らぬ点も多々あるかと思いますが、どうぞ皆様、これまで同様よろしくお願いいたします。

そして、新しく迎えた2021年!
今年もファイブエースを盛り上げていきましょう^^
保護者の皆様、ご協力のほどよろしくお願いします。

早速、連絡事項です。

★夜間練習について
明日4日から年始の夜間練習が始まります。
《 お当番 》
4日:上松さん
6日:最上さん
8日:丹田さん
暮れに出欠をとりましたが、都合があえばそちらに関係なく出席してよいです。何かあればお当番さんまでご連絡ください。
下級生は安全のため、帰りのお迎えをお願いします。

★所信表明について
9日(土)より通常練習が始まります。

ファイブエースでは、毎年、年初めの通常練習時に、子供達が体育館のステージに立ち、新年にあたって自分の目標を大きな声で発表する、「所信表明」を行っています。
初めて行うお子さんもいらっしゃると思いますが、特に難しいことを言う必要はありません。
とにかく元気に大きな声で自分なりの目標を言えるように準備してきてください。

また、練習ノートにも目標を大きな文字で、ハッキリと書いて来てください。
コーチ達も見ますよ!
お時間のある保護者の方は是非体育館に見に来てください。9時頃から始めて、その後練習に入ります。
間隔をあけて、状況により2Fで見ていただければと思います。
※当日欠席した部員は、次回出席した時に発表してもらいます。

★冬休みの宿題について
お休み前に、菅野コーチからの宿題を記載したプリントをお配りしています。
宿題はがんばっていますでしょうか??
お休み明けに自分とコーチがびっくりしないよう、コーチの宿題にしっかり取り組み、少しでもバスケットボールを触っておきましょうーー
★1月の予定表について
みなさまにお配りしきれていないようです。
まだお持ちでない方がいらっしゃいましたら事務局までご連絡ください。
以上です。

何かご質問等ありましたら、事務局までお願いします。