· 

【要返信:明日17時まで】今週末の練習について

おつかれさまです。

ファイブエース事務局です。
今日は急なご連絡にもかかわらず、ご返信、練習参加ありがとうございました。
今週末の練習についてご連絡です。
●1/15(金)→ 夜間練習中止
●1/16(土)→海の公園で外練習(雨天中止)
練習時間 : 9:30~12:00
集合時間 : 9:20
集合場所 : 海の公園時計台付近
持ち物 :タオル、水筒、保冷剤、外ボール(持っている人のみ)、上着等の寒さ対策
☆お当番は三浦さんです。
☆欠席の部員は三浦さんと事務局までご連絡ください。
●1/17(日)→金沢スポーツセンターで練習試合調整中
練習時間 : 15:00~17:00
☆欠席の部員は事務局までご連絡ください。配車の都合があるため、急で申し訳ありませんが、必ず明日1/14(木)17:00までにご連絡をお願いします。
☆配車登録をしている方で、配車不可の方もご連絡ください。
以上です。
連日夜間の連絡となり申し訳ありません(>_<)
どうぞよろしくお願いします。
ファイブエース事務局